やっといい天気☀ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

昨日の雨とは違い、お日様も出てポカポカいい天気でしたね(^^)/

朝の会では張り切ってお当番のお仕事をしてくれましたよ!

出席簿を園長先生までお届けです♪

朝の会の後は、みんなで長町南児童館へ遊びに行ってきました!

ぬいぐるみと一緒に滑り台★楽しいね!

コンビカーで遊戯室の中をぐるぐる回ります♬

お友達と列になって運転を楽しみましたよ!(^^)!

ボール、コロコロ~♬

とってもいい笑顔ですね(^-^)

最後は、お外に出てみんなで「よーいどん」をしました(#^.^#)

体を動かすことが出来て良かったね☆

 

明日もいい天気になって、公園へ遊びに行くことが出来るといいね(*^^)v

元気に登園してください!

 

文責:遠藤