仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は来月から新しい園に行くお友だちのお別れ会でした(^^)

かわいいワンピースを着て登場です♪

あからさんとお豆戦隊を、るなさんとは新幹線でゴーゴゴーを踊りました🎶

みんなとっても上手でしたよ(*”▽”)

退園するお友だちは、キャラクターの中で一番バイキンマンが大好きでしたヾ(≧▽≦)ノ

なので、午後おやつにバイキンマンケーキが出てきました🎂

みんな喜んで食べていました🍴

 

一緒に過ごしてきた仲間がいなくなるのは寂しいけど、週明けから新しい園でも元気に過ごしてねヾ(≧▽≦)ノ

たまに、元気な顏をりっきーぱーく保育園に見せに来てね♡待ってるよ( ˘ω˘ )

 

文責:石井