今日も元気いっぱい☆☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もお日様が出て、いい天気でしたね(^^)/

るなとあからのお友達は、あすと長町三丁目公園へ遊びに行ってきました‼

丘の上では、お店屋さんごっこで大賑わい♬

どんどんお友達が集まってきましたよ~♡

みんなで一緒に遊ぶと楽しいね(#^.^#)

最後は、「よ~いどん」‼

みんな一生懸命に走っていて、かっこよかったです!(^^)!

久しぶりに公園に遊びに行くことが出来て良かったね☆

すてらさんは、お部屋の中で体操をし体を動かしました!

一緒に手を繋いで、とっても仲良しです(^_-)-☆

その後は、アンパンマンに会いにお散歩へ!

タッチ出来て良かったね(^o^)丿

それぞれのクラスで楽しく過ごすことが出来ました☆

 

明日は土曜日です。

登園するお友達も、お休みのお友達も元気いっぱいに過ごしましょうね(^^)/

 

文責:遠藤