土曜日のりっきー★~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

朝からとってもいい天気☀

今日は4名のお友達が元気いっぱい登園してきてくれました(*^^*)

まずは朝の会の様子から☆彡

元気に季節の歌や朝の歌を歌います♬

今日はるなさんがお当番さんをしてくれました!!

張り切って出席簿を先生の所へ☆彡

 

朝の会の後は、あすと長町三丁目公園へ行って遊んできましたよ~☆

大きなケーキを作ってお誕生日会(*^^)v

歌も歌ってお祝いしてくれました★

お砂場で砂を触ってみたり、お友達が遊んでいる様子を眺めてみたり☆彡

お日様もあったかくて気持ちよかったね(^^♪

 

給食は、みんな大好きカレーライス☆

おいしかったね★

たくさん食べておなかいっぱい(*^-^*) お昼寝もぐっすりでした!

 

明日は日曜日です(*^^)v

楽しく過ごして、また来週元気に登園してきてくださいね♬

 

文責:木村