節分豆まき会☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は節分の日!

りっきーでは、節分豆まき会をしました(^^)/

各クラス、可愛いお面が完成しましたよ♡

みんなとっても似合っていますね(#^.^#)

ゲームをして、「鬼のパンツ」を踊っていると・・・玄関から鬼が登場!!

とーっても怖かったね(>_<)

泣いてしまったお友達も居ましたが、一生懸命豆を投げているお友達もたくさんいました(^_-)-☆

そのおかげで、鬼を退治することが出来ましたよ♬良かったね(^o^)丿

もしお家にも鬼が来たら、お父さんお母さんと力を合わせて退治しようね!

給食と午後おやつには、節分にちなんだメニューが出て、美味しくいただきました♫

今週もみんなで元気に過ごしましょうね(^-^)

 

文責:遠藤