今週も始まりました♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今週も始まりましたね♬

今日は11人のお友だちが登園しました☆

ちょっと少ないですが、みんな元気いっぱいのお友だちです!!

 

みんなで東長町児童館に行きました(*^^*)

児童館までの長い距離を往復歩いたお友だちもいて、

頑張りました☆

児童館では、

コンビカーに乗ってみたり、

ジャングルジムやすべり台もしましたよ~(*^^)v

大型積み木を並べて、お部屋を作ってみたり、

トランポリンもしたよ(*^^*)♬

今日もいっぱい遊んだりっきーのお友だち!!

またみんなで児童館に遊びに行こうね☆

 

明日は建国記念の日でお休みですね♬

お出掛けをするお友だちもいるのかな!?

また、水曜日に元気に登園してきてね(^^)/

 

文責:森