仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

週末のお休み明けの月曜日!!

あすとのお友だちは今日も元気いっぱいに登園してきてくれましたよ(o^―^o)

今日は全クラスお部屋の中で遊びました☆

あからさんは、制作遊び♪♪

2月のいちごの制作をしたり、まだ凧作りをしていなかったお友だちは凧を作りました☆

お絵描きやシール貼りも楽しみました✨

何を描いているかは秘密💕と大好きなママにお手紙を描いているお友だちもいましたよ☆

 

るなさんは、卒園式に向けてお楽しみの練習!!

みんなとても楽しそうに演じています♪♪

当日までは、まだまだ秘密です💕

 

すてらさんは、お部屋で先生と一緒に玩具で遊んだり、滑り台をしたりして過ごしました♪

 

お友だちと一緒楽しいね♪♪

明日はお休みですね☆

明後日からまた元気に来て下さいね(o^―^o)

 

 

文責:土屋