今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

昨日は朝起きると、雪が積もっていましたね!!

積もった雪で遊んだお友だちが多かったようです☆

また雪が積もったら、保育園でも雪遊びが出来るといいね(#^^#)

 

今日はとってもお天気が良く、

みんなで長町南児童館に行きました☆

お鍋やフライパンでジュ~ジュ~!!

おままごとに夢中だね(*^^*)♬

美味しいご飯を作ってくれましたよ(*’ω’*)

消防車やパトカーのサイレンの音を鳴らしながら、

道路を走らせて楽しんでいましたよ☆ 

お友だちと一緒にメルちゃんのお世話もしてくれたり、

やりとりがとっても可愛かったですよ(*^-^*)♡ 

いっぱいすべり台もしたよ~!(^^)!

またみんなで児童館に行こうね☆

 

沢山体を動かした後は、

みんなの大好きな給食の時間♬

今日もペロリと食べて、ピッカピカに完食です!!

美味しかったね♡

 

明日もいっぱい遊ぼうね(*^^)v

元気に登園してくるのを楽しみに待ってます♬

 

文責:森