仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♪

今日は、晴れて暖かい一日でしたね!(^^)!

あすとのお友だちは、一昨日の夜に降った雪で雪遊びをしたり☆

公園で凧あげをして遊びました(*´ω`*)

 

すてらさんとるなの小さいお友だちはお部屋の中で雪遊びをしました♡

手で冷たさを感じたり、カップに入れてケーキを作ったり(*^-^*)

みんな雪遊びに大興奮でした♡

 

あからさんとるなの大きいお友だちは公園で凧あげを楽しみました(*‘∀‘)

上手に高く上げられたね!(^^)!

 

午後おやつは、みんな大好きなヨーグルトケーキ♡

みんなあっという間に完食でした♡

 

明日も暖かくなる予報🌞

お外でたくさん遊べるといいね٩( ”ω” )و

 

 

文責:鈴木