今週も始まりました~♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今週も始まりましたね♬

今日はお天気が良かったのですが、

風が強くて寒い一日でしたね(/_;)

今日はりっきーに、コンサポさんが来てくれました(^_-)-☆

音楽に合わせてお雛様のペープサート‼

お雛様の候補にかえるさんやへびさんなど

いろんな動物が来るお話~☆

ひよこさんが食べた物の色に変身するペープサート‼

メロンを食べると『みどり色』、

すいかを食べると『しましま模様』に変身♬

とっても楽しかったね☆

みんな目をキラキラに輝かせて夢中で見ていましたよ~(*^-^*)

来月もどんなお話があるのか楽しみだね(*^^)v

 

その後は、保育園の近くをお散歩したり、

体操をして沢山体を動かしました!(^^)!

みんな上手に踊れるようになってきました♬

 

みんなが大好きな給食の時間☆

今日はハヤシライス‼

美味しかったね(*^^*)♡

 

明日は公園で遊べるといいね♬

元気に登園してくるのを待ってます(‘ω’)ノ

 

文責:森