仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!(^^)!

今日はお日様が顔を見せてくれたのですがりっきーあすとのお友だちはお部屋の中で過ごしました☆

朝はたくさん体を動かして体操をし、みんな笑顔(*^-^*)

最近は朝と夕方にたくさん体操をして体を動かしている子どもたちと先生たち٩( ”ω” )و

汗をかくぐらい体を動かすのは気持ちがいいですね!!

 

日中の活動ではすてらさんとあからさんるなさんのお友だちで卒園制作を作りました(*^-^*)

すてらさんとるなさんは紙粘土を平らに伸ばしました★

 

あからさんは伸ばして・潰して・切って!!

さすが!!!出来ることがいっぱいあるね!(^^)!

 

どんな作品になるかな♬楽しみだね★

 

るなさんは広場で二種類のブロックで遊びました(*^-^*)

るなさんは乗り物が大好きなのでブロックを広げると

タイヤなどのパーツの争奪戦٩( ”ω” )و

他にもこんなかわいいものやかっこいい物を作って遊ぶんですよ♫

今日も楽しかったね(*^^)v

明日は何をしようかな~( *´艸`)★

 

文責:菅原