仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♫

今日も天気が良い一日でしたね☀

あすとのお友だちの中には風邪ひきさんもいますが、みんな元気に遊びましたよ😊

るなさんは室内でダンスをしたり、ブロックで遊びました(*´ω`*)

すてらさんは、お外で砂遊び♬

 

あからさんは、出席帳にシールを貼って、来月の制作を作った後にお外で元気いっぱいにかけっこしました٩( ”ω” )و

みんなたくさん遊んだ後は美味しい給食🍴

今日のメニューは油麩丼、じゃがいものきんぴら、豚肉となめこの味噌汁でした!とっても美味しそうにみんな食べていましたよ😋

 

明日も風邪に負けずにたくさん遊ぼうね!(^^)!

 

文責:石井