今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^-^)

今日もいい天気でしたね☆時折吹く風は冷たかったですが、みんな元気に過ごしましたよ♬

あからさんはおやつを食べ終えると、六反田公園にgo!!

すべり台楽しいね(*’▽’)

くるくる回して遊んだよ♬

みんなニコニコ😊

 

るなさんのクラス活動は

お雛様製作☆タンポで桃のお花を作りました(^O^)

楽しかったね♡

 

すてらさんのクラス活動もお雛様製作でした☆

染紙したよ(*^-^*)

とっても綺麗に出来ました♡

 

あからさんも

お雛様製作☆

どのクラスも完成が楽しみですね♬

 

るなさんとすてらさんは、製作の後にあすと長町三丁目公園に行ってきました!

お料理楽しい♬

とことこ公園内を散策👣

最後は皆でよーいどん!!

楽しかったね(*^▽^*)

 

いっぱい遊んでお腹もペコペコ!

いっぱい食べたよ☆

 

明日も元気に登園してきてね(^O^)/

文責:大内