仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは٩( ”ω” )و☆

今日は天気が良かったですね🌞

保育園にコンサポさんが来てくれて今日も楽しいお話を見せてくれました(*^-^*)

みんなとっても真剣に見ていました(^^♪ 楽しかったね♫

 

その後はすてらさんはお雛様の制作をしました☆

目や口のパーツのシールを貼って、先生に「じょうずー!!✨」とほめられてこんな笑顔に(≧▽≦)

可愛い(^^♪

 

みんな上手に出来たね☆☆

 

足型もとりました!!

でもちょっぴり嫌そう( *´艸`)冷たい~💦顏かな(^^)

その後すてらさんは園前で砂遊びをしましたよ♫

 

るな①さんは粘土遊びをしました!!

切ったり丸めたり☆

型を抜いたりしました☆

最近粘土遊びが好きになったるな①さんです(^^♪

 

るな②さんはあからさんと一緒にお外へお散歩に行きました!!

久しぶりのお外「気持ちい~い(^^)」

 

散歩の後はあからさんは卒園式に向けて劇練習をしました(*´ω`*)

今日も楽しかったね(≧▽≦)

明日はどんな楽しい一日になるかな☆楽しみ★

 

文責:菅原