仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(^^)

今日の午前中は天気が良く、過ごしやすかったですね☀

あすと園のお友だちは、お外で沢山遊びましたよ!(^^)!

すてらさんは公園で遊びました!滑り台や、揺れる遊具に乗ったり、砂遊びをして楽しみました(^^)

るなさんは園前で遊んで、卒園式の出し物の練習もしましたよ♫当日が楽しみです💕

あからさんは、3月の製作をしていました♡

可愛いお雛様をそれぞれ頑張って作っていました٩( ”ω” )و

 

今日の午後おやつは、米粉ドーナツでした!!みんな笑顔で美味しい😋と食べていました🍩

 

明日もみんな元気に登園してきてね(*^-^*)

 

文責:石井