今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは、今日はポカポカ温かく気持ちの良い一日でしたね♬

 

あからさんお当番活動頑張っています!

 

今日もお雛様製作をしましたよ(^^♪

あからさんは、糊貼り♬

 

るなさんは、タンポ♬

 

すてらさんは染紙♬

どのクラスも素敵なお雛様になりそうですね♡

 

みんなで「パプリカ」を楽しく踊った後は、お散歩に行きました(*^_^*)

異年齢児と手を繋いで楽しくお散歩👣

ワンワンを見たり、ヘリコプターを見つけたりお友達や先生と会話を楽しんで歩きました♬

給食もおやつも美味しかったね♡

 

明日登園するお友達は元気に来て下さい(*´▽`*)

 

文責:大内