土曜保育☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はどんより曇り空でしたね(>_<)

3人のお友だちが登園しました‼

みんなで体操をしたり、

段ボールカーやシール貼りなどをして室内で過ごしました☆

忍者ポーズを決めたり、ラーメン体操を踊ったり、

上手に踊っていましたよ~(*^^*)♫

ニコニコ笑顔でお友だちとトンネルくぐり~‼

何回もトンネルをくぐったよ(^_-)-☆

  紐を持って、みんなでレッツ・ゴー‼

気に入って遊んでいたりっきーのお友だち♬

塗り絵やシール貼りは、楽しかったようで、

みんな夢中で取り組んでいました!(^^)!

 

大好きな給食の時間♡

今日のメニューは、オムライス☆

  

美味しかったね(*^^)v

ピカピカに完食です‼

 

楽しい連休をお過ごしください☆

また来週元気に登園してきてね(^o^)丿

 

文責:森