仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*^-^*)

今週の土曜保育は7名のお友だちが元気に登園してきました☆

元気に今日も近くの公園へ行ってきましたよ٩( ”ω” )و

歩きの子もお散歩車の子も、自分たちの前を通る働く車や新幹線などを見つけて大興奮!!

「あっ!ミキサー車!」「新幹線!!」「今パトロールカー見えたよ!!!」など(≧▽≦)子ども達の目は毎回キラキラ✨

 

公園では大好きな砂遊び☆

トントン、ギュッギュ!

パカッ!

「せんせーい(*’▽’)見てみて~カニサン出来たよ❣」

カニサン作るのもとっても上手になりました(*^^)v

 

お日さまは出ていなかったけれど今日もお外でたくさん遊びました♬

明日から二連休!ゆっくり休んで、元気に火曜日登園してくるのを待ってるね~☆

 

文責:菅原