今日のりっきー♬身体測定をしたよ‼~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^-^*)

今日は13名のお友達が登園してきてくれましたよ‼

 

みんなで避難訓練をした後に、身体測定をしました(^^)v

どの位大きくなったかな??

 

身体測定をしているお友達を待っている間に、レゴブロックで遊んだよ(^^♪

 

その後はパプリカを踊りました‼

ポーズも決めてかっこいいね♬

 

給食も残さず食べました(*^_^*)

 

あからさんは順番で自分の分のおやつを作ります(^^)v

自分で作ったおにぎりはとっても美味しかったね!

 

大きいお口をあーん‼とあけて、いただきま~す‼

 

明日はピッカリ太陽が顔を出してくれるといいなぁ・・・。

元気に登園してきて下さいね(^^)/

 

文責:入江