仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

週明けの今日は、身体測定がありました😊

みんな大きくなったかな~☆

「大きくなったね!」の声にニコッと嬉しい表情の子ども達です♡

 

🌞活動の時間🌞

るなさんは制作やお絵描きあそび😊♫

 

すてら・あからさんは卒園制作のフレームづくり😊

みんなで一緒に作ったよ😊

 

他にも・・・♫ あからさんはお外で遊んだり!

 

給食当番もはじめました😊

 

あからさんは、いろんな事が出来るようになったね😊

かっこいいあからさんは みんなの憧れです💗

 

夕方には、あすと園恒例の体操タイムで楽しく体を動かしました😊💕

 

明日もいっぱい遊ぼうね😊

 

文責:桃野