今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はどんより曇り空からの、

ポツポツ雨が降ってきましたね(/_;)

 

りっきーのお友だちは、今日も元気いっぱい♬

みんなで室内で過ごしました☆

最初にみんなで体操~☆

『パプリカ♬』はみんなが大好きな曲~‼

とっても上手に踊っていましたよ(*^_^*)

 

その後は、

チームごとに製作をしました!!

るなさんは、タンポを使って

お花の模様をつけていきました!(^^)!

『ポンポン』と言いながら、上手に取り組んでいました☆

あからさんは、

千代紙を糊でペタペタ貼っていきました☆

ひなまつり製作も完成し、お部屋の中に作品が飾られ、

とっても綺麗ですよ~(*^^)v

ボタンの知育遊びをして指先の発達を促したり、

トンネル、テントを出して沢山体を動かしましたよ‼

 

明日は公園で遊べるといいね(‘ω’)ノ

元気に登園してくるのを待っています♡

 

文責:森