仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

 

今日はなんだかとっても寒く感じる1日でしたね💦

 

 

子ども達は何をして遊んだのかな?

 

 

お部屋チーム♫

 

雛人形をスタンプで着物を作ったクラス

スパッタリングで作ったクラスとありましたよ(o^―^o)

 

 

お外チーム!

 

 

あからさんとすてらさんで園前に☆

砂場遊びをしたりお散歩をしたり

 

あからさんはすてらさんの手をひいてお散歩!

素敵なお兄さんお姉さんになりました💗

 

 

 

そしてそして

今日はあからさん給食分け分けの日!

そして給食当番2日目💗エプロンと帽子でやる気UP❕❕

 

上手にメニューも紹介してくれました(⌒∇⌒)

 

 

ちなみに今日の給食はラーメン🍜

美味しくいただきました(≧▽≦)

 

 

毎日の給食が楽しみなりっきーぱーく保育園♫

ブログを読んでいるあなたも食べたくなってきたでしょう?(笑)

 

 

文責;佐藤(み)