仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは🌸

今日のあからの子ども達は何をして遊んだのかな❓

 

あからさん🎶

卒園式の練習をした後に保育園の前で凧あげをしました🌟

すてらさんも🎶

あからさんと一緒にお外へ~❕

風があったので立ってるだけでも凧が飛んでいくね(笑)

るな①さんは🎶

歩いて公園へGO~✨

お日さまポカポカで公園日和だったね☀

 

るな②さん🎶

こちらも歩いていきました💕

畑にいきました❕(≧▽≦)

転んじゃってもふかふか~!(^^)!

今日はひなまつり🌸

給食は*カップひな寿司*カレイの煮つけ*ほうれん草のおかか和え*すまし汁

午後おやつは*いちご大福*ひなあられ

あすとの行事食は毎回手が凝っていて子ども達も先生もみんな楽しみにしています💗

 

文責:佐藤(さ)