今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はとってもいい天気♬

みんなで公園で遊ぼう‼とお出かけしたら・・・

風が強く吹いてきたので、ちょっぴりお散歩してりっきーに戻ってきました(>_<)

 

りっきーでは体操をしたり、かけっこしたり・・・

みんなで元気に体操します!(^^)!

 

男子チームはちょっぴり休憩中・・・(;^ω^)

 

「よーいドン‼」した先には・・・

 

ぬいぐるみが待っていました‼

 

「私はドナルドが好き♥」

優しくギューっと抱っこして帰ってきましたよ~(*^^)v

 

今日のおやつはジョアとおにぎりとチーズ‼

とっても美味しかったね(*^_^*)

 

明日は土曜日♬

お休みのお友だちはおうちの方とゆっくり過ごして下さいね‼

登園するお友だちは元気に登園して来てね♡

待ってます‼

 

文責:入江