今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はお日様が出てお天気は良かったものの、

風がとっても強かったですね(*^^*)♬

 

あからさんのプチ発表会!!!!

みんなの前に出て、

可愛く踊ってくれました~♬

インタビューにも答えてくれましたよ(*^^*)

緊張しながらも、頑張って発表してくれました☆

 

その後は…

すてらさんとるなさんは一緒に遊びました♬

体操では、

忍者ポーズも上手にしていましたよ♡

トンネルくぐりも

繰り返し楽しんで行っていました!(^^)!☆

フラフープの中にみんなで入って、

電車ごっこ!!「バイバーイ」と言ったり、

とっても楽しそうでしたよ(*^^)v

 

あからさんは、

太白図書館へ!!

借りていた絵本を返して、

また新しい絵本を借りてきました♬

 

大好きな給食の時間☆

今日のメニューは、『カレーライス!!』

ペロリとピカピカに完食!!!!

美味しかったね!(^^)!

 

明日は公園で遊べるといいね♬

元気に登園してくるのを待っています(^O^)/

 

文責:森