仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*´ω`*)

朝から素敵な被り物を身に着け素敵な子ども達( *´艸`)これはハンカチとバック(^^♪

 

今日はお日さまが顔を見せてくれたので、すてらとるなはお外で元気に遊びました★

すてらとるな①は近くの公園へ!!

行く途中ミキサー車や新幹線などの乗り物を見つけて「いた!!」と目をキラキラさせる子ども達✨その後も「バタバタバタバタ…」と聞こえてくる音に反応し空を見上げました!!

空にはヘリコプターが見えました★手を高く上げて手を振る子ども達の後ろ姿がとっても可愛かったです(*^^*)

公園では(^^♪

よいしょ!よいしょ!!と階段を上って滑り台★

砂場では(*’▽’)

型抜きをしたり、湿っているお砂を触って感触を楽しみながら遊んでいた子ども達でした♬

 

るな②さんは園前の散策(≧▽≦)

みんな素敵な笑顔で楽しかったのが伝わってきますね(*^^*)

春を見つけられたかな~(*´ω`*)

 

あからさんは劇練習!!

とっても頑張っているので上手になったね(*´ω`*)

本番までお楽しみなので写真も本番までお楽しみに★

 

そのあとはるな②さんと一緒にフルーツバスケットをして楽しみました♬

るなさんに教えてあげながら楽しみました!(^^)!

このメンバーで過ごすのもあと半月!

たくさん楽しいことして思い出いっぱい作ろうね★

 

文責:菅原