今日のりっきー~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は15名のお友だちが元気に登園して来てくれました(*^-^*)

お部屋の中では、ブロックやぬいぐるみで遊びましたよ☆

お友だちや先生と協力して、ブロックを高く積み上げました!!

バッグを大事そうに持って、お出かけかな(*^_^*)??

 

みんなそろったら、あすと長町三丁目公園へ♬

それぞれ好きな遊びを見つけ、集中して遊んでいましたよ(*^^)v

すべり台では、一人ですべるのが怖いお友だちに優しく手を繋いであげる姿も…☆

ひさしぶりにじっくり外で遊ぶことが出来ました♬

 

給食もおやつもおいしくてたくさん食べました(*^-^*)!!

 

明日もいっぱい遊ぼうね★

文責:木村