今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はお天気が良かったですが、

風がとても強かったですね(/_;)

 

みんなであすと長町中央公園に行きました☆

太鼓橋や遊具にチャレンジしたり、

すべり台を繰り返し楽しんでいたりっきーのお友だち‼

お友だちも増えてきたので、

ちょっと遊んで、公園内をお散歩しながら保育園に戻ってきました(*^-^*)♬

風も強かったので、

ちょこちょこみんなで座って休憩もしました☆

 

大好きな給食の時間♬

今日もピッカピカに完食‼美味しかったね♡

おかわりもしましたよ(*^^*)

 

明日はいっぱい公園で体を動かして遊べるといいね!(^^)!

元気に登園しいてきてね😊

 

文責:森