ぽかぽかいい天気☀ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は一日とってもいい天気でしたね!(^^)!

みんなであすと長町三丁目公園へ遊びに行ってきました☆

お砂場ではケーキ作りや、お絵かきを楽しみましたよ(*^^)v

上手にアンパンマンを描くことが出来ました♡

先生と一緒に歩く練習もしましたよ(#^^#)

公園の中で、オオイヌノフグリを見つけたお友だちも居ました☆

もう春が近づいてきていますね(^.^)

久しぶりに公園でゆっくりと遊ぶことが出来て良かったね♬

 

明日からは三連休です!!

お家の方と一緒にゆっくりとお過ごしください(^_-)-☆

また来週元気に登園してくるのを待っています!

 

文責:遠藤