仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は卒園式の総練習をしました🌸(≧▽≦)

いよいよ明日です!(^^)!

すてらさんとるなさんはお客さん役です💛

卒園証書授与の練習☆

お返事もばっちりです✨

お豆戦隊はあすと園のみーんなが大好き💖

すてらさんるなさんも席で踊って盛り上がりました😋

退園するすてらさんも練習頑張りました👏

総練習のあとはみんなで運動遊びをしました❕

ごろごろ~

わちゃわちゃになって楽しんでいました٩( ”ω” )و

明日でお別れのあからさん。

給食当番をしていつも美味しい給食を作ってくれた先生たちに

「ありがとう💓」を伝えました😊

明日は卒園式🌸

みんなで笑顔でお祝いしようね❕

 

文責:佐藤(さ)