今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^-^*)

今日は盛りだくさんな一日でした☆

最初は皆で体操♬

動物体操、たけのこ体操、ペンギンのプール体操をしたよ♬

 

その後はちょっと休憩☆

先生に絵本を読んでもらったり、自分でも好きな絵本を選んで読んだよ♡

みんな絵本が大好きです(^-^)

 

そして、月に一度の避難訓練をしました!

今日は地震・火災の避難訓練です。TSUTAYAさんの駐車場まで避難しました。

 

誰一人泣くこともなく、先生の話を聞いてしっかり避難することができました!

とっても立派でしたよ(^-^)

その後は皆でお散歩に行き、春を発見したりワンワンを見てきました♡

 

給食もおやつも美味しかったね♡

今週も頑張りました☆

明日も来るお友だちは元気に来てね(*´▽`*)

 

文責:大内