今年度最後のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~~

今日は、朝からすっきり晴れて暖かい一日でしたね(*^^)v

今年度最後のりっきー登園日でした☆

14名のお友だちが元気いっぱい登園して来てくれましたよ(*^_^*)

すてらさんとるなさんは、公園へ!!

お砂場は、みーんな大好き☆

ぶら下がるの楽しいね(*^_^*)

お日様あったかくて、気持ちいい~♬

たんぽぽ見つけたよ(*^^*)

 

あからさんは、図書館へ本を返しに行きました!

みんなで通った図書館も、今日が最後(^-^)

おかげで絵本が大好きになりました☆

そして、二十日大根の収穫もしました!

土の中から出てきた二十日大根を、「かわいいねぇ~」と言いながら眺めていました(*^^*)

 

たくさん動いて、おなかがぺっこぺこ(^-^)

もりもりいっぱい食べました!!

 

明日から4月です☆

りっきーとお別れするお友だちもいますが、新しい場所でもみんなのキラキラ笑顔がたくさん輝けるように、

先生たちは応援しています(*^^*)

そして、明日から進級するお友だち★

これからもりっきーでたくさん思い出作っていこうね(*^-^*)

 

文責:木村