新年度の始まり☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日から新しい年度が始まりましたね!

お友だちとのお別れは寂しいですが、これから新しいお友だちとの出会いも楽しみですね(*^-^*)

今日は在園児のみの登園となり、みんなでお散歩へ行って来ました‼

先生と手を繋いで出発です(^^)/

警察署の前には、綺麗なお花が咲き始めましたよ🌸

これからどんどんいろんなお花が咲いてくるのが楽しみですね(^^♪

途中から雨が降ってきてしまったので、園に戻り体操をしました(^_-)-☆

今日は少しお友だちが少なく寂しかったですが、みんなで楽しく過ごすことが出来ました!

明日も元気に登園して来てくださいね(*^▽^*)

 

文責:遠藤