今日のお友だち♬ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日の朝は雨が降っていましたが、少しずつ止んでいきましたね!

りっきーのお友だちはまず体操をしました☆

先生の真似をして、張り切って踊っていましたよ(*^_^*)

体操をして体を動かした後は、お散歩へ行ってきました♬

楽しいことの後は、みんなで給食の時間!

毎日給食美味しいね(^^)v

完食するお友だちがたくさんいました♡

午後のおやつは「きな粉マカロニ」と「ポンカン」でしたよ‼

おやつも美味しかったね(*^▽^*)

明日は公園に遊びに行けるかな?いい天気になるといいですね☀

みんな元気に登園してきてください(^_^)/

 

文責:遠藤