みんなで公園へ☆★ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝からとってもいい天気でしたね☀

新しくあからさんになったお友だちは、昨日からお当番活動をしています!

事務室の先生まで出席簿を届けました!かんばったね!(^^)!

おやつを食べた後は、公園へ遊びに行って来ました(^^)/

久しぶりの、長町副都心一号公園です!!

公園にもきれいなお花が咲き始めていましたよ🌸

すべり台気持ちいいね♬

遊具の下ではお店屋さんを楽しむお友だちも居ました(*^▽^*)

今日は公園日和でしたね☆彡

保育園に戻った後は、給食の時間です!

沢山遊んだ後の給食は美味しいね(*^^)v

 

今週もお友だちや先生と楽しく過ごすことが出来ましたね!

来週からは新入園児が登園し始めます☆

少しずつ保育園の生活に慣れていきましょうね!

みんな元気に登園してくるのを待っています(^^)v

 

文責:遠藤