今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は土曜日(*^-^*)

2名のお友だちが登園してきてくれました☆

今日のお当番さんです!園長先生に出席簿を届けてくれました(^_-)-☆

おやつ後は、シール貼りをしたり、お絵かきをして過ごしました!

集中して取り組んでいましたよ☆

トンネルやテントなどでも体を動かして遊びました☆

トンネルでは、お友達同士出口のところで顔を合わせて「ばぁ~!!」(*‘∀‘)

ニコニコで遊んでいましたよ~☆彡

たくさん遊んだ後の給食はおいしいね♬

 

明日はお休みです(*^_^*)

また来週、元気に登園してきてくれるのを待っています☆彡

文責:木村