仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は新入園児さんも続々と登園してきました💛

 

あからさんは公園にいって遊びました☆

すべり台を楽しんだり

砂場遊びを楽しんだり

なんといっても今一番のブームはつくし探し‼

 

たーくさん生えているつくしの中から自分たちの好みのつくしを吟味して探します(⌒∇⌒)

 

 

新入園児のるなさん・すてらさんはお部屋で過ごしました♪

初めてのママから離れての生活!

みんなドキドキで今日はたくさん泣きました(*´ω`*)

それでも少し時間が経つと遊び始めたり、先生の抱っこでねんねしたり

とっても優秀な新入園児さんに先生たちは驚き⁉

 

今日はとっても頑張ったからお家でゆっくり休んで明日も元気に登園してきてね♡

 

 

文責:佐藤(み)