今日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^-^*)

今日から新しいお友だちが登園してきましたよ☆

初めてお家の方から離れての集団生活!

皆で楽しく過ごしましょうね(^_^)

先生に抱っこされて落ち着いてます♡

玩具でも遊びました♬

 

新あからさん!

ドキドキしながらお当番活動を頑張っています!

 

手型を取りました♬

これから一年どのくらい大きくなるかな?

 

お散歩に行ってお花を見たり、アリを発見しました♬

JAに行ってアンパンマンにタッチしてきましたよ♡

嬉しかったね(*´▽`*)

 

今日の給食は皆大好きカレーライス♡

美味しかったね!たくさん食べたよ☆

 

明日も元気に登園して来てね(^^)/

 

文責:大内