今日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^-^*)

今日も暖かい一日でしたね☆

すてらさんは手型をぺったん!

あからさんは、足型をぺったん!

「冷たい」と言いながらも絵の具の感触を楽しんでいました(^-^)

お散歩にも行って来ました☆

 

 

赤いチューリップが多い花壇の中で「黄色のチューリップ見つけた!」と発見していたあからさんです(^^♪てんとう虫や、アリも探していましたよ☆色々な物に目を向けられるようになってきました♡

大好きな納豆ごはん!!

喜んで食べていましたよ♡

 

明日はどんな楽しいことが待っているのかな?

皆元気に来てね(*^▽^*)

 

文責:大内