仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も風がとっても強かったですね(>_<)

 

すてらさんは、二人のお友だちが登園しました!(^^)!

室内で音の鳴る玩具を鳴らしてみたり、手に玩具を持ってにぎにぎ~🎵

ゆったりと過ごしました☆

気分転換にちょっとだけ外気浴へ❕❕

 

るなさんは、園前で砂遊びやお散歩をしました~😃

シャベルを持ったり、砂の感触を楽しんでいたお友だち☆

『いっちに、いっちに…』と、先生と手を繋いで上手に歩いてましたよ(≧▽≦)

 

あからさんは、歌を歌ったり、お花を観察しながら今日も公園へ🎵

公園では、凧あげをしました☆

風も強く、キレイに上がってとっても楽しそうでしたよ😊

戻って来てからは、粘土遊び❕❕

 

今日も先生やお友だちと一緒に沢山遊びました☆

明日登園のお友だちは元気に登園して来てね!(^^)!

待ってます🎵

 

文責:森