今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もとってもいい天気でしたね(*^_^*)

朝のおやつを食べた後は、あすと長町三丁目公園へgoーー!!

仲良く手を繋いで歩きます♬

お砂遊びは、子どもたちに大人気☆

先生やお友だちにたくさん声をかけてもらって嬉しかったね(#^^#)

歩く練習も頑張っています★

公園の帰りには、JAのアンパンマンに会って元気をもらってきましたよ~♬

 

たくさん遊んだ後は、おいしい給食の時間(*^^*)

栄養満点の給食で、心も体も大きくなろうね☆

今週もみんなのキラキラ笑顔がたくさん見られて嬉しかったです♪

土日はゆっくり休んで、また月曜日元気に登園してきてくださいね(#^^#)

 

文責:木村