仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は風がありましたが日が当たりポカポカと暖かかったですね😌

今日もあすとのお友だちは元気いっぱい☆

 

すてらさんは、お外にちょっとだけでました🎵

風にあたっていいきもち~✨

にこにこ笑顔が沢山見られました(⌒∇⌒)

 

お外で遊んだあとはお部屋でゆっくり過ごしました🥎

 

るなさんは初めてのお散歩☆

お花を見つけると『みてみて~!』と指差しをしてたるなさん!

駅の近くでは新幹線や電車が見えて大喜びでしたよ☆

たんぽぽのお花を手に取り興味津々!!

 

あからさんは手形ぺったんをしました😃

そっとそっと紙にぺったんしていたあからさん🎶

みんな上手にぺったん出来ていましたよ!

手形ぺったんの後はお外遊びに行きました!

沢山のお花をみつけたあからさん☆

『これはなんてお名前かな~?』『ちゅうりっぷ!』とお話しながらお散歩してきました!

 

明日も元気に登園するのをお待ちしています(o^―^o)

 

文責:豊嶋