今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は風はありましたが晴天になりましたね☆

りっきーの子ども達は今日も元気に登園してきてくれました!

おやつをみんなで食べた後は、あからさんとるなさんは製作☆

るなさんはお散歩へ行ってきました(*^_^*)

あからさんの製作はイースターのたまごにシールをぺたぺた貼りました☆

みんな真剣に取り組んでいました(*^_^*)

るなさんはたんぽでぽんぽん!桜の木を作りました(*^^*)

 

チューリップのつぼみが花開きとてもきれいでしたね☆

活動の後はみんながお待ちかねのお給食☆

もりもり食べてみんなぐっすりでしたね(*^^*)

明日もたくさん身体を動かしてあそびましょうね♬

文責:三浦