今日もいい天気(*^▽^*)~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~~

朝からとっても良いお天気☀

りっきーではおやつの後、各クラス製作をしましたよ~(^^♪

足型をぺったんしたり、タンポで可愛い模様をつけていきました(*^-^*)

どんな作品ができあがるのか楽しみですね♬

製作の後は、みんなでお散歩へ!

わーーい☆ 楽しみ!!

先生と手を繋いだり、散歩車に乗ってお散歩(*^^)v

日差しが暖かくて、とっても気持ち良かったね☆

きれいなお花も、たくさん咲いていました(*^-^*)

 

給食もおやつも、いっぱい食べました!!

たくさん食べて、強い体を作りましょう(^^)/

 

明日もみんなのキラキラ笑顔に会えるのを楽しみにしています♪

文責:木村