仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日、あすと園には3名のお友だちが元気に登園してきてくれました!(^^)!

 

みんなで公園に遊びに行ってきました☆

るなさんのお友だちも、少し長い距離を先生と手を繋いで頑張って歩きました(*‘∀‘)

 

 

公園では、大人気のハンドルで『運転ごっこ』をしたり♫

『恐竜がきた~!』とハンドルを大回転させて、恐竜と戦って遊んでいるお友だちもいました(*^^)v

 

 

たくさん遊んだ後は、おいしい給食の時間♡

カメラを向けると、こんな可愛いポーズを見せてくれました♡

たくさん遊んだ後の給食はおいしいね(*´ω`*)

 

明日も、お友だちや先生とたくさん遊ぼうね(*’ω’*)

 

 

文責:鈴木