仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は4名のお友だちと一緒に過ごしました☆

 

みんなが大好きな公園に出発‼

今日もポカポカいい気持ち~♬

 

「みてみて!ぶどうのお花~🌷」とぶどう🍇に似ていたお花を見つけて興味津々のお友だち☆

ハンドルを回して運転手さんに変身✨

「恐竜さんが出たよ~‼」とハンドルをぐるぐる回していましたよ(o^―^o)

お店屋さんごっこもしましたよ☆

「いらっしゃいませ~」と店員さんになってたお友だち🎵

草花をお菓子に見立ててお菓子屋さんになっていましたよ!

帰って来てからはお楽しみの給食!

栄養満点の美味しいご飯をペロリと完食していましたよ(^▽^)/

 

明日登園のお友だちは元気に登園してね☆

 

文責:豊嶋