今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は晴天でしたね☀りっきーのお友だちは散歩車に乗ったり

先生や友だちと手を繋ぎあすと長町三丁目公園へ遊びに行きました!

砂場で遊んだり、すべり台を先生や友だちと沢山滑りましたよ~(*^^*)

 

 

たくさん身体を動かした後はお給食♬

今日のお給食もほとんどの子が完食でしたね(*^-^*)

 

たくさん寝て午後おやつを食べて元気もりもり♬

またいっぱい体を動かして遊びましょうね!

 

連日、新型コロナウイルスのニュースが報道され不安がつきませんが

りっきーぱーく保育園でも感染予防で手洗い・うがい、アルコール消毒、

使った玩具の消毒をこまめに行っております。

不安な気持ちを少しでも減らし保育園へ登園していただき、

元気に楽しく過ごせるようにしていきたいと思います(^-^)

 

文責:三浦