土曜保育♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^-^*)

今日は雨の一日になりました。

桜が散ってしまったのは、ちょっぴり残念ですが、恵みの雨!

もうすぐ新緑の季節が訪れますね。

今日のりっきーには3名のお友達が登園してくれました。

ブロックで遊んだり、ボールやトンネルを使って体を動かしたよ☆

枠の中に色を塗ったり、丸を描く練習もしました♬

栄養満点の給食もモリモリ食べました!

 

明日はみんなお休みです☆

お家の人と一緒にどんな事をして過ごすのかな?

不安なニュースが続く毎日ですが、子ども達の笑顔は宝物☆

お子さん方が楽しく過ごし、保護者の皆様にも安心して利用して頂けるよう、保育園でも感染予防に努めております。

来週も元気いっぱい遊ぼうね♬

 

文責:佐藤