仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日はどんより曇り空で、風が強かったですね(/_;)

5人のお友だちが登園しました☆

今日は避難訓練と不審者避難訓練があり、怖くて泣いてしまうお友だちもいましたが、

先生のお話を聞いて、落ち着いて避難することが出来ました(*^^)v

 

その後は、みんなでお散歩しながら、公園に行きました❕❕

先生と手を繋いで歩いたり、散歩車に乗って公園へ(*´ω`*)

たまには散歩車もいいね🎵

たんぽぽやクローバーを見つけたり、手に取ってみたり、

みんなで春探しをしました😃♬

 

午後のおやつは、お好み焼き~❕❕

 

喜んで食べていたりっきーのお友だち😊

美味しかったね(*´ω`*)💖

 

明日も元気に登園してきてね!(^^)!

 

文責:森