今日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はお日様が出てくることもありましたが、曇り空や雨がぽつぽつな時間もありましたね!

りっきーのお友だちも少し戸外に出ましたが雨で室内で過ごす時間が多い日になりました(^^♪

ブロック遊びを楽しむ姿や

箸遊び、折り紙など指先を使った玩具で真剣に遊ぶ姿が見られましたよ~♬

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後はお給食♪

 

先生が手伝わなくても自分でモリモリ食べました(*^-^*)!

戸外遊び後や食前食後の手洗いも頑張っていました(^^♪

 

バイキンさんばいば~い☆☆

明日もたくさん遊びましょうね(^^)/

 

文責:三浦